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台湾進出において有効な知財戦略
2014年02月27日
■概要
「商標とトレードドレスによる権利保護 台湾進出における知的財産戦略」(2013年3月、交流協会)B.第三章第三節では、技術優位、ブランド上位にある状況を有効活用する知財戦略について説明されており、また、将来の中国進出の準備として、台湾と中国の制度の違いについても説明されている。■詳細及び留意点
【詳細】
商標とトレードドレスによる権利保護 台湾進出における知的財産戦略(2013年3月、交流協会)B.第三章第三節
(目次)
B. 台湾進出における知的財産戦略
第三章 台湾進出に必要な知財戦略 p.140
第三節 台湾における有効な知財戦略 p.196
第一目 技術優位、ブランド上位にある状況の有効活用 p.196
第二目 将来の中国進出の準備 p.197
■ソース
・商標とトレードドレスによる権利保護 台湾進出における知的財産戦略(2013年3月、交流協会)https://www.globalipdb.inpit.go.jp/jpowp/wp-content/uploads/2014/01/a7737890b534bf24e974d8338e742370.pdf
■本文書の作成者
一般財団法人比較法研究センター 清水利明■本文書の作成時期
2013.12.07