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フィリピンにおける模倣品の流通に影響を与える要因
2020年01月23日
■概要
「フィリピンにおける模倣品流通実態調査」(2019年3月、日本貿易振興機構マニラ事務所)「Ⅴ 模倣品の流通に影響を与える要因」では、フィリピンにおける消費、購買に影響する要因が紹介されている。■詳細及び留意点
「フィリピンにおける模倣品流通実態調査」(2019年3月、日本貿易振興機構マニラ事務所)「Ⅴ 模倣品の流通に影響を与える要因」
(目次)
Ⅴ 模倣品の流通に影響を与える要因 P.125
1 フィリピンの消費者の購買力及び消費傾向(GDP推移、収入、社会階級、年齢によ
る傾向)ブランド及び模倣品に対する消費者の意識、認識 P.125
1.1 フィリピンの消費者の購買力 P.125
1.2 フィリピンの消費者の消費傾向 P.125
2 消費者の消費の決定に影響を与える要因 P.126
2.1 フィリピンにおける消費者の模倣品に対する意識 P.126
2.2 OECDのレポートが指摘する要因に基づく分析 P.126
3 模倣品使用に伴う損失、危害及びリスク P.128
■ソース
「フィリピンにおける模倣品流通実態調査」(2019年3月、日本貿易振興機構マニラ事務所)https://www.meti.go.jp/policy/ipr/reports/pdf/b_philippine_chousa.pdf
■本文書の作成者
日本国際知的財産保護協会■本文書の作成時期
2019.05.23