国別・地域別情報

ホーム 国別・地域別情報 アジア その他参考情報 商標 | その他 カンボジアにおける模倣品の流通に影響を与える要因

アジア / その他参考情報


カンボジアにおける模倣品の流通に影響を与える要因

2020年03月05日

  • アジア
  • その他参考情報
  • 商標
  • その他

このコンテンツを印刷する

■概要
「カンボジアにおける模倣品流通実態についての調査」(2017年9月、日本貿易振興機構(JETRO) バンコク事務所 知的財産部)第5章では、カンボジアにおける模倣品の流通に影響を与える要因が紹介されている。
■詳細及び留意点

 「カンボジアにおける模倣品流通実態についての調査」(2017年9月、日本貿易振興機構(JETRO) バンコク事務所 知的財産部)第5章

 

(目次)

第5章 模倣品の流通に影響を与える要因

 5.1 カンボジアの消費者の購買力及び消費動向(GDP推移、収入、社会階級、年齢による傾向) P.166

 5.2 消費者の消費の決定に影響を与える要因 P.171

 5.3 模倣品使用に伴う損失及びリスク P.173

■ソース
「カンボジアにおける模倣品流通実態についての調査」(2017年9月、日本貿易振興機構(JETRO) バンコク事務所 知的財産部)
https://www.meti.go.jp/policy/ipr/reports/pdf/c_canbogia_set.pdf
■本文書の作成者
日本国際知的財産保護協会
■本文書の作成時期

2019.05.31

■関連キーワード